いつの間に!

2〜3年くらい前に同じJAの50代の方にロードバイクが欲しいと相談されてました
えびのから一番近い国分のセトキンを案内するつもりでしたが僕が異動になり、その方とも会う機会が無くなり僕も忘れかけていたんですね

そしたら今日、公用車でガソリン入れに来られて僕がロードバイクの話を思い出しその事を話しました
そしたら僕が異動したあと自分でセトキンに行き購入していたとのこと(;・∀・)
いつの間に買ったんだ!ってビックリしたのと共にちょっと悔しかった!ナゼかって言うと僕がセトキンまで案内したかったから(^^;)
その人と近い内に走りましょう!って約束して帰しました。あっその前にタイヤ交換しないとって言ってたからタイヤ交換講習会が先にすることになりそうです(笑)