HAGIBOW BIKE

セトキンの萩原氏が独立して自転車プロショップを始めるそうです!
6月1日にオープン予定
取り扱いブランドはキャノンデールメリダジャイアントと言ってました
あとガーミンも置いてました!
お店の場所は国分から霧島神宮に登って行く途中、徳留自動車と言うクルマ屋さんの手前を左斜め前に入っていくと100メートル行ったくらいの左側にあります。
霧島神宮入り口の交差点から国分側の方に下りて行くと2〜3分で右側に見えます。
僕は最初、場所が分からず霧島神宮と数キロぐらい下りていった所を3往復ぐらいしてました(笑)
行きたいけど場所が分からないと言う人は案内しますよ〜(^_^)/
先週に引き続き今日もtommyを連れて行ってきました!
全体が木造で作られて懐かしいような感じで落ち着くお店です!
えびのからだと栗野周りでも高原周りでも片道50キロ前後なのでセトキンに行くのと変わらないんですよね(^^;)
頑張って自走で行こうと思います!