照葉樹の森サイクルジャンボリー その3

この前のヒルクライムレース、残り5キロくらいからすごく空腹感と寒気がゴールまで続きました
残り2キロ?3キロ?くらいで下り坂と平坦区間が出てくるんですが本来なら、ヨッシャもう一踏ん張りだ!と思ってギアも上げてスピード上げるんだけどインナー×ローの2枚ギアをあげたくらいでクルクルペダルを回すのが精一杯でした!
やっとゴールしてポカリを2杯とマルボーロと言うお菓子があったので座って食べてゆっくりくつろいでたら体の中が温かくなって体力も回復してきた感じになった
ゴールしたときは誰とも話したく無かったので選手がいる一番端っこの方に居たけどだいぶ回復したときにエイル宮崎のK本君が話し掛けて来てかなり笑わかしてくれたのは嬉しかった♪
下山するときは鹿児島ジェットストリームのUさん達と一緒に下りましたが途中で僕のマドンから異音がすると言われそのグループから離脱
見てみたけど何も異常は無い!
再び別のグループで走りだしたけど先頭から2番目くらいの人達が二人で並走、たまに真ん中の黄色いラインの近くまではみ出す!
後ろから車来てます!って声掛けても1列になろうとしない
降る時って1列棒状になって降りるんじゃなかったっけ?と思いながらイライラが募る!
爆発しそうって思ってたらジェットストリームのUさんとYさんが止まってた!どうしたんだろ?で僕もストップ!パンクで止まってたそうです
イライラもしてたので落ち着かないとね(笑)
Yさんがパンク修理終わって再びスタート。
無事にメイン会場に帰り着いて今日のイベントは終了でした

参加された選手の皆さん、主催者、スタッフの皆さん今日も楽しい大会をありがとうございましたm(__)m
また来年参加させていただきます(^o^)/