照葉樹の森サイクルジャンボリー その2

登りが始まって、さぁスタート!と思ってたら一旦全員が集まるまでストップ
スタートまでの間、周りを見渡すとかなり古いトレック5500やキャノンデールのCAAD4に乗った人がいたので懐かしいフレームですね〜♪なんて話し掛けてみた。そんなこんなで後ろの人が全員集まったようなのでやっとスタート!
最初はいい感じで登ってたつもりだったが、やっぱオーバーペースで足が回らなくなる!
それでもゴールするまでは走らないといけないので足を回す!
何人、いや何十人抜かれたんだろってくらい抜かれまくった。Bコースの小学生にも抜かれた!今の子供たちも侮れないレベルです!僕が登りが遅すぎるだけなんですが(^^;)
宮崎の車楽屋輪店のN下君に抜かれた!と同じくらいに最初の登りが終わる!平坦区間が始まり、さぁここからは逆に抜きまくってやる!
N下君の前に出てローテで回してくれるかな?と思ってたら足が合わずに僕だけ先行する形になってしまった
他にも走りながら足が合いそうな人を探すけど前へ出たがらないのかコバンザメのように後ろに張り付いてる人がかなりいた!
まぁいいやって思いながら走るも後ろの人はいつの間にか居なくなってて一人旅が続く
やっと5人くらいの集団に追い付きその中に入れてもらおうと見てるとローテを回してる人は前の二人だけ…5人いるならナゼ5人で回さないのか?不思議?
大勢で回したらその分スピード上がるハズ!僕が追い付く事は無かったと思います
でも、その5人の集団も少しスピードが違うようで僕が前に出たら離れてしまう!
また一人旅しようか?と思い始めた所で平坦区間が終わり再び登りに
あとはリザルト見れば分かるように平坦で抜いた人達が再び僕を抜いていきました(T-T)