第8回照葉樹の森サイクルジャンボリー

朝5時に出発、国分のすき家で納豆定食食べて7時半に会場に着いた。
でも、いつも車を停めてた駐車場は既に満車で初めて別の駐車場に回された
受付が8時までなのですぐに受付場所へ
受付したあと知り合いに挨拶する為いつも停めてるであろう場所へ行く間、数人の知り合いに声を掛けられた!凄く久しぶりだった人ばかりなので、いつもは軽く挨拶するぐらいだけど今日は数分は話し込んでました。目的の人の所へ行くのが遠かったな(^^;)
挨拶終わって開会式、その時にも知ってる人がいたので挨拶された(^^;)
いよいよスタートです
スタート後、錦江町の街中をパレード走行
住民の人達から惜しみ無い拍手や応援のせいか力が湧いてくる気がした!と思ったけど気のせいですね(-_-;)
さぁいよいよ本格的な登りが始まり本当のスタートです