マラソンシーズン

今日は鹿児島県霧島市の方で霧島ウルトラ旅マラソンと言う100キロを走る大会が開催されたようです
僕はサポートスタッフとして参加したかったのだが8月終わりくらいからの風邪が治らないので今回は見合わせました
明日は宮崎県綾町の方で綾照葉樹林ラソンか開催!仕事のため出れませんでした!
まぁ風邪が治らないので行けませんが…
僕の場合、ランニングをしてる頃は綾のマラソンがマラソンシーズンに入った合図みたいな感じで3月までランニングに打ち込んでる時期もありましたが膝を痛めてからは、あまりランニングをしなくなり自転車一筋みたいな感じになっております
もう一度自分の足で走りたいと思う気持ちが出てきてるのでウォーキングからやってますが膝の様子を見ながらランに移行して行きたいと思います!
目標は2月の人吉マラソンです(^^)v