百日咳

先々週、咳が落ち着いてきた感じで土曜も仕事が入ってたので病院行かなくても良いかな?と思って油断してたら先週の水曜くらいから再び咳が止まらなくなってきました!
貰ってた薬も切れてしまったのでマスクをずっとしてましたが何とかかんとか過ごしながら土曜になったので朝ちょっと仕事したあと病院へ
9月中旬くらいに採血した結果、百日咳だと言われました…
百日咳って名前の通り、2〜3ヶ月咳が続くので百日咳と名前が付いてるんですが特効薬みたいなのはなく辛抱して咳が治まるのを待つしかないみたいです!
tommyのまだ治らないのかよ!って言う冷たい視線が辛いっす(^^;)
呼吸器官に負担を掛けない範囲でウォーキングやってますが今はそれしか出来ないんですよね
なんて言いながらロードバイク乗ってますが治す気があるのか俺?