ランをやった後の筋肉痛

9日の夜、今の僕はどれだけ走れるのか?なんて、ふと思って走ってみることにした
アップがてらウォーキング、からの〜10分くらいからランニング開始!
思ってたより走れるじゃん♪
しかーし、15分くらい走ったら足の運びが変な感じ…もつれるとまでは行かないけど…うまく説明出来ん
30分くらい走って終了、したと同じく太ももが激しく痛い!まぁ予定通りの筋肉痛なのでマッサージやらストレッチやらして、その日は寝たんですが次の日の土曜、さらにその次の日の日曜まで筋肉痛が続いたのは閉口しました!まぁそれでもロードバイクには乗りましたけどね(^^)v
今日はまだランの筋肉が出来てないと分かったのでウォーキングをしました。
来月くらいからランを時々入れて2月の人吉の10キロのマラソン大会を目標にしたいと思います!
50分切れるくらいまでなりたいけど今のレベルでは1時間を切るのも難しいと思うのでコツコツとやっていきたいと思います