ダンシング多め?

ウォーミングアップがてら白鳥までの登りをインナー×ローでクルクル回す
まだ咳が落ち着かないので息が上がらないくらいでクルクル…と言っても登りは苦手なのであくまで自分の中ではクルクル回してるつもり(笑)
他の人が見たらトロいって言われるかも(^^;)
白鳥から農免道路に移動して本格的に登り開始
いきなり10%の登坂車線になるがダンシングで乗り切る!
と思わせて残り100メートルくらいで足がイッパイ…
残りをシッティングで蛇行しながら登る…う〜んダンシング難しい!
次の登坂車線も10%くらいだがダンシング開始!行け〜と思ったがさっきより続かなかった…弱い…
残りの登りもダンシングしていくが続かなかった…
まぁ今までダンシングしても下死点に来たらそのまま逆の足で踏むと言う事の繰り返しだったので力が逃げてたんでしょう!だから続かなかった!って事にしとこう(^^;)
皆さんはどんな感じですか?
次の休みもダンシング多めで走ろうっと!
ちなみに生駒高原のコスモスは見頃を迎えていたので次の休みも生駒高原に行きます!
誰か一緒に行きませんか?