シルバーウィーク

19日は午前中短い時間ながらもロードで走って生駒まで!途中の登りでダンシングを入れて踏んでみたらスルスルと登れる感じがした!まぁ長くはダンシング続かないけどあの感じを掴めたら登りは好きになれそうです。遅いのは変わらなそうだけど(笑)
スゲー!登りが好きだなんて、なんと言う心境の変化だ!(笑)
まぁあくまで(仮)と言うことで(笑)
夜は鹿児島の角松敏生と言う人のライブに行った。tommyが30年くらい前からファンだそうでノリノリでした♪
20日は相良路サイクルフェスタの梨狩りコースに参加です
tommyのロードを車に乗せようとしたらMTBじゃないと行かない!と言われイラッとしながらMTBを乗せる。まぁ久しぶりのサイクリングなので楽しまないとね!
文字通り梨狩り楽しんで帰ってきたら足が痛いとのことなのでマッサージしようとしたら痛い痛いを連呼…軽く揉んでるんですけど(^^;)
その後シルバーウィークが終わるまで筋肉痛が取れなかったそうです
21日は特に用事もなく二人別行動
僕はロードで走りに行ってtommyは家の事や実家に行って掃除とかしてきたみたい。僕も風邪が治ったら手伝い行かなきゃ(^^;)
22日は仕事だったので帰ったらローラーと言ういつものパターン
23日は小林市須木のすきむらんどで栗拾い体験が出来るとのことなのでtommyとお義母さん連れて朝早く行ってきた。9時に着いたけど既に受付のとこに行列がすごく並んでる
マイクロバスに乗って行ったらけっこうな斜面に栗林があり参加者の皆さんと混じって落ちてるイガの外側を踏んで中の栗を取り出して栗拾いを楽しんできました
帰ったら早速栗ご飯にしてました
明日のお弁当が楽しみ♪
晩ごはん食べてから約1時間ほどローラー
本当は5時くらいに起きて走りたかったんですけどね…二度寝しちゃった(爆)