西都原エンデューロ

8時半にスタート!と言っても最初の一周はパレードランと言って今からレースが始まるよ〜って感じのお披露目走行
最初の登りは皆さんゆっくりだったので僕も付いていけた。
下り基調の裏側ではいつの間にかエイル宮崎のキャプテン、H君の後ろに付いてたので後ろに付いてたら危険を微塵も感じずに走れた。
やっぱり上手い人の後ろって走りやすいな〜♪なんて見とれてたらコースがストレートになったところでH君がススス〜っと前に出ていった。それを見て前に出るのも上手いな〜なんて感心してたら3人くらいに割り込まれて前にも横にも行けず我を見失った(--;)
ホームストレートに戻って本当のスタートです!
一気にスピードが上がり僕も負けじと踏んだけど登りで足が回らず集団とはさようなら(-_-)/~~~
一人旅の始まり始まり〜(T-T)
こんなに走れなくなってるなんて…
下りで僕と同じように集団に付いていけなくて走ってた人達が固まりつつあったので僕もそこにドッキング
平坦な所は集団に付いていけるけど登りで離されを繰り返して5周したとこで次のメンバーと交代でした。