西都原エンデューロ

朝3時起き、3時半出発
小林のすき家で牛丼食って5時過ぎに会場到着!早く着きすぎた(^^;)
少し仮眠を取ろうと目を閉じたけど久しぶりのレースでアドレナリンが出てるのか眠れない
ならばとパソコン持ってきてたので月曜までに提出しないといけない来年度計画を作ろうと思ったがやっぱり集中出来ず(--;)
色々してたら明るくなってきたので自転車やゼッケンの準備!
アップの為にと思って持ってきた3本ローラーは台座の部分が取れてて使えず、一緒のチームで走るM君とUさんがコースに出ていくのが見えたので付いていこうとしたらS川さんに捕まってちょっとお話。アースライドのボランティアスタッフの事でしたがちょっと行けそうな状況ではないことを説明した。
S川さん、手伝いたい気持ちはあるのですが状況が状況だけに断らないといけなくて大変申し訳ありませんでしたm(__)m
今回はtommyが行ってこいと背中を押してくれたので参加する気になったのです
S川さん本当にすみませんでしたm(__)m
再びM君とUさん追いかけ走り始めたけど一周終わる頃に追い付き、しかもその1周でウォーミングアップ終了…M君、もうちょっとゆっくりで良いから時間掛けて筋肉をほぐすという感じでアップをしましょうね
8時前くらいからスタート地点に並ぶように指示があったので適当に並んだけど良く見たら最前列から5〜6列目でした(--;)
明日へ続きます