新車

今日、仕事してたら小林のM君からメールが入って今から行っても良いですか?と来たので、まぁ暇なので大丈夫だよって返事をしてたら10数分してM夫妻到着!
しかも奥様、最近買ったデ・ローザに乗ってた(@_@)!
ナゼかテンション上がって、ご主人ほっといて写真撮りまくった(笑)と言っても2枚しか撮れなかったけど(^^;)
サドルはSMPのフルカーボンだったけどお尻痛くなったのかな?僕はあのサドルしか無いと言われてもご遠慮申し上げますm(__)m
もっと話したかったけどスタンドの方がバタバタと忙しくなってきたのでそっちの対応してたらいつの間にか二人とも帰ってしまってました。
今日はワザワザ来ていただいたのに相手出来ずにすみませんでしたm(__)m。また今度ゆっくり走りながらインプレ聞かせてね〜!