霧島ウルトラ旅マラソン当日編

70キロコースの選手を見送ったあと僕とK戸さんは再び集合場所を目指し選手に声援を送りながら走っていく
8時半過ぎに集合場所に着いて、その時、初めて大会を主催してるE木さんに会った(^^;)
僕はコースを全然知らないので説明をしてもらったが走ってみないと分からないと言うのが正直なところだったけどインターネットが繋がってるって知ったらK戸さんが僕のガーミンに走行ルートを入れてくれた。非常に助かりました!ありがとうございましたm(__)m
9時くらいにK戸さんがサポートのため出ていったあと残ってる人達で談笑
でも9時半を過ぎたら選手があまり来なくなったので計測をしてるスタッフの人に状況を聞いて次の人に出てもらい僕は11時前にサポート開始の予定だったけどちょっと早めに出ようかな?って考えてたらE木さんが後押ししてくれたので迷うことなく僕もサポート開始
でも携帯忘れたことに気付いてなくて直ぐにE木さんが持ってきてくれました
ご迷惑おかけしましたm(__)m

まだ続きますが眠いので続きはまた明日(^-^)/