霧島ウルトラ旅マラソン当日編

朝4時に目覚まし掛けてたが起きれず5時半に飛び起きて出発
高速に乗ったら朝日が昇ってきてワァーきれい♪…なんて呑気なこと言ってる場合じゃね〜(--;)
それでも6時20分くらいに到着
朝から焦ったぜ!地元のK戸さんと合流して72キロのスタート地点を目指す
途中、僕の登りの遅さにK戸さんの登り坂講座が始まる。登りは嫌いなこともあり登りのポジションなんて気にしたこともありません(^^;)
けどポジションを意識して登ったら少しは楽になったような気がします!
エイドに寄ったりして、やっと霧島神宮に着いた!
70キロコース出場の選手がスタートを待ってました。
と、ここでK戸さんがムービーカメラを取り出して選手を写し始めた
そういや南九州ケーブルテレビと言う所で働いてるらしいですね
ここで撮った映像がどんな風に編集されて放送されるのか見てみたいな♪
8時になりいよいよスタート!のはずがすぐの信号に引っ掛かり選手の皆さん足止め〜( ̄▽ ̄;)
信号が変わり気を取り直して再スタート!