西都原エンデューロ4時間耐久 後編

バトンタッチしてT川さんやスタッフに頑張って!と声を掛けてもらってコースイン!
走り始めてすぐは足が回らずゼーハー言いながら走ってたけど2周くらい走ったら呼吸が落ち着いてきてちょうど良いペースで走る集団がいたのでいちばんうしろにドッキング!
登りも集団のペースに合わせダンシングで乗り切る!普段登りはダンシングしないのに今日は登り始めたら無意識にダンシングしてました
何周か回ってエ○ルのH吉君が僕より遅い!?調子悪いのかな?着いてこいH!って言いそうになったが僕は交替したばかりだし向こうは2時間近く走ってるんだから疲れてて当たり前!あとでフェイ○ックで知ったんだけど前を走る人が落車したようで、そらからペースが狂ったようです。まぁH吉君も落車した人も大したことなくて良かったですね。再び自分の走りに集中し直す
それから何周かしたら今度はトップ集団が横を抜いて行こうとしたので飛び乗って着いていくことに!
エ○ルのK本君がいたので登りに差し掛かった時に挨拶して軽く抜いたらウォーッて言いながら抜き返された!そこから2周?3周?してから登りのちょっと斜度がゆるくなったところで補給を取ろうとモタモタしてたら10メートル離れてた…いつの間に!ま、下りだからすぐ追い付くだろうなんて考えたけど集団に追い付くどころか離れて行く!?嘘だ!嘘だ!嘘だろ〜!
平坦になったら更に離れて行った…
と同時に気持ちが切れた…弱いな俺
交替して次に交代したときのために心身落ち着かせようと思って交代してもらったらT川さん帰ってくるタイミングが合わずに最後まで走ってました(笑)
T川さんペアを組んでくださりありがとうございましたm(__)m