第2回西都原エンデューロ4時間耐久

4時起きのつもりが寝坊…いつものことか…
4時半に出発して6時半に着きました
今日のペアのT川さんに挨拶して受付済まして寒いので車の中に逃げました(笑)
途中削除(笑)
8時前にスタート位置への召集アナウンスが流れたので第一走者のT川さんが準備してスタート位置へ
8時半になったので一周目のパレードラン
既にレースペースじゃねーのって言うくらい速いんですけど!
スタートから1時間ちょっと過ぎた頃にT川さんが交替を促してきたのでウォーミングアップ開始
スタート位置に行く前にトイレ行ったりしてたら既にT川さんが帰ってきてました
T川さんすみませんm(__)m
明日に続きます