鬼の洗濯板アクアスロン

ボランティア行ってきました
3時に起きて土砂降りの中、3時半出発
宮崎市内に入ったのが5時前で急いですき家に入ってうな丼なんてのがあったのでちょっと迷ったが値段がほぼ倍になるので牛丼を食べた!
5時半に行ったけど既に10人以上居たのにはビックリ!去年は5時半過ぎてもそんなに居なかったのに(^_^;)
隊長の説明が終わったらテントの設置やコース設営!さすがに4回目なので皆さん要領が分かってきてて結構早く終わったと思います♪
僕も持ち場の植物園内を見て回ってたらいつの間にかコース誘導の矢印がちょっと手前に置いてあったりコーンに括り着けてあるのを見て、確かに選手側から見たらこう言う所に有ったら見落とさないよねって所に置いてあったので4回目にして納得!
誰がしてくれたのか確かめる暇が無かったけど、目から鱗でした!ありがとうございましたm(__)m来年に活かします!
いつの間にか選手はスタートしておりトップの人がスイムが終わってランに入った!やっぱりランのフォームがスムーズな感じですね♪
植物園の持ち場に戻って選手誘導のお仕事!最終ランナーを見送ったら片付け開始、マジに4回目ともなるとスムーズに片付けも終わりますね!ご飯食べて表彰式してる間に片付け!でも、僕はそれに気付かず暫く遊んでました。申し訳ありませんm(__)m数人居ないのに気づいて何気にパイロンやバーやらを置いてた所を見たら人が固まってるのが見えたのでヤバイって思ってそっちに行ったらやっぱり片付けナウでした!誠に申し訳ありませんm(__)m
テントの片付けも終わって何とか無事に終了♪時計を見たら1時半だったかな?速っ!んで、あまりにも早いのでイオンに行くかゼビオに行くか迷ったけど体の中の疲れたサインが感じられたのでどこにも寄らずに帰りました!
それでも睡魔が堪らなく襲ってきたので野尻の道の駅に寄って30分ほど休もうと思ったら1時間寝てました…相当疲れてんだろうな( ̄▽ ̄;)
ボランティアご解散する間際に木本君が自転車に乗るって言ってたので僕も負けじと帰ってからローラー1時間!メディオのちょっと下の負荷を掛けたのですが30分過ぎたら途端に疲れてきた!アベスピードも38キロまで落ちたので僕のスタミナは30分しか持たないんだろうな
来週の木城は大丈夫かな(--;)