二部練

朝練と夕方のローラーのみ!明日の朝は早いので明日書きますm(__)m

と言う訳で朝5時起きして久しぶりの実走での朝練しました!でも、パワータップ無いので平坦部分は時速35キロ維持で登りは回せるギヤで!冬の走り込み(病院内でのエアロバイク含む)が良かったのかいつもはちょっとした登りでもインナーに落としてたのがアウター固定のままで登れてしまったのは自分でもビックリ!
冬の内に成長するって言葉がありますがその通りでした!あくまでも自分の中での成長なので皆さんと走るときはヘタレっぷりが露見すると思いますが(^_^;)
日曜のボランティアが朝の3時出発の予定なので仕事から帰ってからローラー!アップに10分、メディオ10分、ダウン10分でトレーニング終了!