あと5ヶ月

Facebookには載せたのですが、こちらはまだでした(>_<)
何の話かと言うと11月の「ツール・ド・おきなわ」まで泣いても笑ってもあと5ヶ月切りましたって話です!
出場するのは決めましたがどうせ出るなら少しでも上を目指そうと思ってます!欲を言えば表彰台とか!出場するのは50キロ部門なのですが他のコースよりは平坦らしいので先頭集団の集団スプリントは間違いないでしょう。
僕の足りないものは、
1つ目、先頭集団に残るためのスタミナ!
2つ目、仮に先頭集団に残れたとしても集団スプリントを制するスプリント力!
3つ目、レースがどう動くかの判断(経験が無い)に乏しいこと!
他にもあると思いますが思い付くのはこれくらいしかないです
取り敢えずはエイル練で行くピンキーラインの先頭に残ることを当面の目標にします!
スタミナは最低でも2時間は高負荷を掛けて行けるような体作りをしないと行けないと思います!今はローラー1時間の内、30分を過ぎるといきなり落ちてくるので僕のスタミナは30分しか持たないって事だと思います
後悔はしたくないのでとことんやります!
40代最初の最高を味わおう!その為にはこの夏が全てになるだろうから後悔の無いように行こう!
さぁ30代最後の夏を始めよう!