負荷を掛けてみた

昨日までは回復走と言う名目の下ゆっくり走ってました。
回復は充分されてるはず!と思って、みやま霧島ロードを往復してみました!トータルで50キロなんですが獲得標高は500m越えました!途中に斜度のキツイ登りを選んで行ったら17〜8%を表示…辛いって言うのは分かってたけど、こんなに斜度があったんだ…
でも、不思議なのはスマホのアプリは同じ所では28%を表示してました!なんで!?
午前中に久しぶりにセトキン行った♪特に買うものは無いのだが、やっぱり癒される♪
あっ…OGK カブトのレジモスに新色が追加されたんだけど、もろに僕の乗ってるエヴァディオのカラーにピッタリなんですが注文するの忘れてた…来週行く用事が出来たぞ♪
ゆっくりペースでロードバイクに乗って行こうかな?