霧島神宮へ♪

初詣は1日に行ったんですがヒルクライムレーニングを兼ねて行ってきました♪
10時に国分の市役所駐車場で兎川さんと待ち合わせて出発したが平坦区間は順調…ではなく、時速25キロで走るのが辛いです!と言うのも僕はMTB で兎川さんはロードなんですね。まさかここまで辛いなんて思わんかったです!
先頭交代してもらったけど登りも含めて僕が前を引くことは有りませんでした(泣)
昼ごはん食べた後は下りだ〜ってかっ飛んで行くつもりだったのにスピードが全然出ない!MTBってこんなにタイヤによる路面抵抗がスゴいなんて思いませんでした!でも、これで平坦区間で30キロで巡航していけるようになったらロードではかなりレベルが上がって来るんじゃないでしょうか?
セトキン寄って色々見てたらuruuさんが来店されたので新年のご挨拶♪今から走るって事だったので一緒に行けば良かったかな?
でも、明らかにお邪魔虫だよな〜って僕の頭の中では思っていたので…強くなって、おっ一緒に走ろうか?って言われるくらい強くなってやる!
家に帰ってから1時間外を走ったけど、やっぱりロードは走りが軽いですね♪