カーディーラーへ♪

父がトヨタの新型ハイブリット車「アクア」を見に行くと言うので小林のディーラーへ行ってきました!
ただし、僕はトレーニング兼ねてロードバイクで♪
僕は先に出発したがディーラーの近くで両親の乗った車に追い越された。先に着く予定だったので悔しいぜ!
父の車に僕のロードを立て掛けてディーラーの人の話を聞いたり、良かったら試乗してきませんか?と言うので両親と一緒に試乗してる間にディーラーの人が僕のロードを倒したらしい!
試乗から帰ってきたらすぐに謝ってきたので許して上げました(上から目線(笑))
でも、良く見たらエンドが曲がってリヤディレーラーがホイールに当たるしリヤホイールもぶれてるので恐る恐る帰りましたが、十三塚運動公園への登りを34×17のギヤで登るのは結構辛かったです!まだ足ができてないということですね(泣)
ほっとくわけには行かないのでセトキンに車で行ってきて治るかどうか見てもらったら安楽さんがやってみます!とのことで30分位で治りました!速っ!
安楽さん、いきなりの駆け込み修理にも関わらず直ぐに治していただき有り難うございましたm(__)m
おかげで夜のローラートレーニングも安心して集中出来ました!感謝!
明日は兔川さんと国分から霧島神宮まで初詣サイクリングです♪行きたい人は10時に市役所駐車場に集合ですよ〜♪っているのかな(^-^;?