3時間+1時間

10月10日月曜日

6時前に起き出して朝食食べて6時半から実走
今日は出来るだけ長い距離を走りたいなと思って小林方面に。県道53号線から方向を変えてえびの市の大河平地区方面から陰陽石に抜ける農免道路を走りだしそろそろ陰陽石に着いても良いハズだけど何で着かないの?と思ってそのまま走ってたら、今ここら辺ですよって地図が出てきて良く見たら野尻の地図でした!
陰陽石に曲がる道を間違えたみたいです…まぁおかげで3時間走れた♪
陰陽石に向かう途中のちょっとした登り坂でヒルスプリントをしてみたら900Wを何とか越えていた♪引き足を意識した結果
晩御飯食べてから1時間走って今日は合計4時間!100k越えました♪疲労を残さないってのをテーマにしたら、こう言う100Kの走り方もありますよね♪
来週は日曜仕事なので土曜にまとめて走るつもりです♪
いつもは車で行くあの場所にロードで行ってみようかな♪