あと1ヶ月切りました!

電動アルテグラはフルセットで17万ぐらいだそうな。タイトルと全然違う文章の入り方ですみません。そのくらい気持ちが動いてるものですから!

あと1ヶ月と言うのは7月のオートポリス夏の陣まで1ヶ月切ったってことです!今回はいとこの旦那さんのHiro君とチームを組んで参加します。チーム名どうしようかな!?
前回は春だったので水分補給とかそこまで気になりませんでしたが今回は真夏なのでクーラーボックスに2リッターのアクエリアスやミネラルウォーターを持っていきます!!


今日はメディオ2本だけでした。少しは成長出来てるのかな?
明日は一応5時上がりの予定なのでロードバイクを持っていって職場から走ろうかな!?