ヒラメ

ロード(自転車)乗りの方はご存じだと思いますが魚じゃないですよ(笑)
ヒラメと言う名前のポンプヘッドです!
今日、夏のウェアを注文しに瀬戸口近代車に行ったら普通に商品棚の横に掛けてあったんですよ♪
前から注文しようかと思ってましたが、職人さんが一つ一つ手作りで作られるそうで入荷がいつになるか分からない代物だったので躊躇してました。
瀬戸口近代車の店員さんに聞いたら去年の夏頃に注文してたらしいです!それが今頃入荷とは…ヒラメ恐るべし!
今、在庫が縦カムと横カム合わせて4つありますので欲しいけど、どうしようかな〜って人が居たら次はいつの入荷になるか分からないので瀬戸口近代車に急いでね〜♪
僕も、もう一個ミニポンプ用に買っとこうかな!?

今日のトレーニングは夜練の40キロ走行のみ!内容は5分メディオを3回したのみで終了して、後は流しました
朝早く起きれなくなってしまったみたいで今朝も8時起床でした…去年だったら走り終わってる時間なんだよな…