和気公園藤まつり開花セレモニー

ちょっと長い距離を走りたくてどこに行こうか悩んだが時期的にも藤の花が咲く頃なので、牧園の和気公園藤まつりが開花セレモニーやってるハズと思って目的地をそこに決め走り出す!!
ゆっくりL.S.Dのつもりだったが登りを強化しようと思って登りになるたびにギヤを掛けて登る練習!
目的地に着くまでにかなり疲れてしまった
30分ほど和気公園で休憩してましたが肝心の藤の花はチラホラとしか咲いてませんでした…
瀬戸口近代車に寄ろうかと思ったら昼が近かったので家に引き返しました。

横川に入ったくらいから足は終わってる感じはないんだけど呼吸が苦しかったです!!栗野を過ぎて吉松に入ったくらいに追い風だったので30キロくらいまでスピードを上げたんですがそれなのに呼吸はゼーハーとなってしまい30キロを維持できませんでした…
もしかして…かなり体力が落ちてるのかな!?
家に帰り着いてからもしばらくは呼吸が落ち着かずちょっと深呼吸しようとしたら咳き込んでしまって大変でした…
夜になってやっと落ち着きました
もう一度体を作り直さないとダメみたいですね…(泣)