お花見サイクリングその3

登り坂を登りきったらやけに車が多くなってきたな〜って思ったら芝桜の民家に着いた
自転車用の駐車場など無いので排水溝の所に皆で仲良く駐輪?
入り口を入ったら予想を遥かに越える芝桜が〜♪
テレビで紹介されたらしいが僕は初めて見たので感動が最高潮!!
一時間くらいここでボーッとしていたかったな〜
来年も行きたいな♪
30分くらい観賞した後は西都市の方に向かってから宮崎市内に向かった。
走りながらHiro君の後ろから見ていたが…バテテるのか体が上下してる…多分、かなり疲れてるんだろうな〜
話しかけてみるとまだ行けそうな表情はしてますが肝心の体の方は僕には分からない
ま〜残りはほぼ平坦だから大丈夫だとは思うんだけど。
と思ってたら前の人から遅れることが多くなってきた!遅れては前に追い付こうとして無理にダッシュ
ハッキリ言ってムダな動きだ!でも効率の良い走り方を覚えたら僕を遥かに越えた存在になるかもしれない!そう思ったら僕もウカウカしてられないな!
でも僕にも越えたい存在となる人達がいる!Hiro君には悪いけど僕もまだまだ伸び盛りだからね♪