お花見サイクリング

a16-bomb-f553382011-04-04

しばらくは平坦な道を流すくらいのスピードで走った。いつもより遅いくらいかな!?もしかしたらHiro君がいることで下川さんがペースを抑え気味なのかも。

最初の登りが見えたので、Hiro君にもうすぐ登りになるけど自分のペースを維持する事を伝えたが前の人のペースに食らい付いていった!逆に僕が千切れ気味になってしまった…(汗)
Hiro君は意外と負けず嫌いなのかな?
最初のコンビニで休憩した後に航空自衛隊新田原基地の前の登りに差し掛かったが皆のペースが徐々に上がっていくけど僕はしばらく様子見して、この辺からならヒルスプリント出来るくらいのペースで行けるハズって所でペースを上げていった♪いや〜ゴボウ抜きって気持ち良いッスね〜って優越感に浸ってみる
坂を下った後にもう一度登りに差し掛かるがここで1人だけ遅れ出す人がおり気にしてたら他のメンバーは先に行ってしまい道が分からなくなってしまったので遅れた人を待って道を聞いてから一緒に行ったら下りきったところで待っててくれた♪
皆が揃ったところで走り出す…かと思ったらすぐに一番目の目的地、高鍋舞鶴公園に着いた
そこで記念撮影したり桜を撮ったりして楽しんだ後に近くのうどん屋さんに移動して昼食タイム♪
結構繁盛してました。味も好みだったし♪
食べ終わってから2番目の目的地に行くのですが目の前には僕の嫌いな急な登り坂…
一番最後に出たらあっという間に僕だけ置いてきぼり…
前から言ってますが登りを鍛えないと!