MAVICソフトストーン

この前の土曜にセトキンに行って買ってきました!
セトキンにはロードバイクのブレーキを自分でデュラエースに取り換えたので調整が正しいかどうかを見て貰いに行ったんです。その時にリムも汚れてますね〜って言ってHagiさんがリムをパーツクリーナーで拭きながら、その後にソフトストーンでリムを磨いてくれました!
そしたら!すげ〜綺麗に♪ソフトストーンの購入をその場で決めました!
チェーンカッターを買いに行ったのにソフトストーンに変わっちゃった…(^_^;)

最近はロードバイクの整備に目覚めて工具を買いに近くのナフコやセトキンの近くのハンズマンに入り浸ってます♪KTCのラチェットが4千円ちょっとか〜なんて眺めながら結局買わずに帰ってくるなんて日々が続いてますが良く考えたらデジラチェ持ってるんですよね♪
それだけでも十分に事足りますよね!あまり贅沢言わずにメンテナンスの本を見て勉強しなければ♪