いぶすき菜の花マラソン

今日はいぶすき菜の花マラソンに参加のため朝の4時に起きて行くつもりが寝坊して4時半に出発!
鹿児島市内を抜けたらいきなりの渋滞が始まって、すぐに渋滞も終わるだろうと思ってたら指宿市内までずっと続いてました…8時に駐車場にやっと入って朝から疲れました
バタバタして準備が済んで無事にスタートしたは良いがほとんど最後尾からのスタートでした!
折り返し地点まではTommyに合わせて走ったが残りの5キロはオールアウトに追い込むと決めてたのでTommyを置いてきぼりにしてスパート掛けました♪
走り終わった後は整体コーナーとかでダウンしました!

帰りも渋滞が鹿児島市内まで続いたけど、いぶすきの道の駅とかに寄ってお土産買ったりして高速使って帰ってきました!
菜の花マラソン大会を走った皆さん、スタッフ、ボランティア沿道の応援の方々お疲れ様でした!
来年も是非行きますのでよろしくお願いします!!
でも来年からは10キロの部は無くなるからフルしか出られないんですよね〜(^_^;)