11/27

11月27日はツールドおおすみSPコースを走ってきました!
このコースはツールドおおすみの一番最初のAコースで、その当時の僕はBコースしか走った事がなくて来年はAコースに出ようと思っていたら天気に恵まれなかったり、会場が今の「かのやばら園」になったり仕事が重なり出れなかったりしてる内にAコースは今の佐多岬往復コースに変わってしまったのでした!10回記念大会として復活したのでこのチャンスを生かす手はないと思って2日間とも申し込んだのですが1日目でこんなにきついなんて思ってもなかったです!!
でも昼飯は伊勢エビの切り身が入ったうどんを頂いたり景色も海が見えたときは最高でしたね♪
ただ高所恐怖症の僕はブレーキから手が離れず40キロくらいで下って行きましたが…
最後の方では平坦は25〜28キロくらいは維持しましたが登りになると鹿屋体育大学の選手に励ましていただきながらもスピードも5キロを切りながら何とか足を着かずに登りました!

何とか1日目を終了したけどホテルのご飯が美味しくなくて近くのプラッセの中にあるマクドナルドまで行ってハンバーガーを食べてホテルに帰りました!
来年は違うホテルに泊まろう!