ツールドおおすみ2日目:Aコース出場

今日はツールドおおすみAコースを走ってきました!佐多岬に近づくにつれてアップダウンが激しくなって裏道的な所も通過しましたが斜度は20%を越えてたんじゃないかって言うくらいに辛かったです!!
鹿屋体育大学の内間選手が側にいてくれて励ましていただきながら登りました♪
来年からヨーロッパのチームで走るそうです!ぜひ期待しましょう!!
今大会の主催者、一緒に走った鹿屋体育大学の選手達と南大隅高校の選手達に感謝申し上げます!!
特に昨日と今日の2日とも最後の十数キロを一緒に走ってサポートして頂いた越智(おち)君には数年前のお兄さんにもサポートして頂いたので不思議な縁を感じました!越智君ありがとうございましたm(__)m
来年はもう少し走れるようになっておかねば(^^)v

来年と言えば絹代さんが来年も来てくれないかな〜♪出来れば2ショット写真撮りたいな(*^^*)