今日は綾の照葉樹林ラソン大会でしたね。
僕は出場するつもりでしたが今月の連休中に引いた風邪が治らないのと雨が降っていて風邪がぶり返すと思い今でも喉の痛みがあるので棄権しました。
ハーフがスタートする前に車で移動して2キロ地点で走る選手をひとみと応援しました!
この場所は全ての種目が通る場所なので出場する選手皆に応援出来ます!!どうりで毎年ここだけ人が多いんですね♪
全ての種目が通ったので帰ろうかと思ってたら今度はハーフの先頭が戻ってくるとパトカーが言うではありませんか!?これは見なきゃ損だね!って事でその場にいたらハーフの先頭から間を置いて10キロの選手も先頭が戻ってきました!
ほぼ団子状態で走っていったのでゴールの瞬間を見たかったですね〜♪
来年は晴れると良いな♪あと風邪には気を付けないと!
さぁ風邪をさっさと治して来月のツールドおおすみに向けてトレーニング開始しまっせ〜♪
ツールドおおすみは土日と100キロに出ます!一緒のコースに出る方はよろしくお願いしますね♪