ご無沙汰しまくり

風邪が治らないのでこのブログもかなりご無沙汰って感じになってます!
今回の風邪は喉に来ますね。インフルエンザも流行ってるみたいだし…


レーニングは今月も1500キロを目標にしてましたが現段階では千キロも越えるか微妙な感じになってきましたね。
今は今月の12日の700キロ弱でメーターは止まってます(^_^;)
気合い入れすぎたのかな〜栄養、運動、休養が3原則って言われますが休養を充分に取ってなかったんでしょうね!自分のトレーニングのレベルがかなり上がってるって信じきっていたんでしょうね〜
それで休養を必要以上に取らなくても大丈夫だと勘違いしてたんですかね!?
やってしまった失敗はしょうがないので来月に入るまでには風邪を完全に治して一から体を作り治して行きます!!
来年の3月にはデュアスロンなので去年の成績を上回るのが目標です!