今朝は5時半に起きて余裕を持って国分に行こうと思っていたのに起きたのは6時半でした!?
急いで着替えて高速に乗って7時過ぎに国分に到着!ジョイフルで朝食、AtoZでトレーニング中の水やらアクエリアスを買って国分市役所の駐車場に車を停めて準備万端!と思ったら腹の具合が…近くのハンズマンでトイレを借用してたら集合時間の10分前になったので瀬戸口近代車に向かったら既に1人来てた!
軽く挨拶を交わして自転車談義に花を咲かす♪
エウ゛ァディオのアルミのバッカスと言うモデルだったので何だか親近感が湧きました♪♪
チャレンジクラブのキャプテンや福岡のマッチ選手と連れの方も来て9時過ぎに桜島に向けて出発!
アップをしながら亀割峠までは談笑して行くけど、亀割峠に入った途端に僕は切れました!
下ってから平坦区間になったらいきなり35キロ前後での巡行開始!?僕はアップが足りなかったのか息が切れ始めた!?それでも皆さんは待ってはくれないんですね…
あっという間に垂水の道の駅に到着!やっと休憩♪…かと思ったらそのまま通りすぎた…!?!?
このままハイペースかと思ったら旧道に入ってペースダウン!ふぅ助かった〜!!マッチ選手の連れの方にいつもこんなハイペースなんですか?って聞いたらいつもは平坦区間は40キロ前後で行きますって言われた!?…恐ろしい!
この後にもっと恐ろしい事が…

続きはまた明日にでも。眠いので寝ます!
おやすみなさい