昨夜は寝付けずに今朝は7時半に起床!
まぁ涼しくなってきたし9時くらいにトレーニング開始しよう。と思ってゆっくり朝食を取り準備して9時過ぎにトレーニング開始!
涼しいとは言ってもすでに30℃が近かったのでボトルは2本用意した!!

今日こそはみやま霧島ロードと山麓線を結んだ周回コースを2周するぞと意気込んで行ったが上江の辺りで将来のプロ競輪選手とすれ違って久しぶりに一緒に走りたかったが、まだタイムアタックの途中だったのでそのまま通りすぎた。白鳥に着いてから、また小林方面に走って先ほどの競輪選手を追いかけてみたけど、とうとう最後まで追い付かなかった…プロを目指してる人ってやっぱり速いな〜♪
追い抜くとまでは行かないまでも抜きつ抜かれつのレースのようなトレーニングを共にしてみたいものです!!
まぁ、明日はチャレンジクラブのキャプテン企画による合同トレーニングをしてくるので登りは遅くてもスプリント勝負に絡んできたいですね♪

夕方は栗野の湧水公園まで行って往復してきました!今日は何とか合計で100kを走れたので良しとしよう!
あっ…また周回コースを2周するの忘れてた…
月曜日にやってみよう!