朝の5時に起床!
と言っても時間は1時間しかないので8キロの周回コースを4周して終了しました!
ペースはアベレージスピード30キロを維持するように走りました。
平坦ならペースを維持すると言うのは登りを行くよりも楽な気がします。スピード域が上がってくれば難しいですが…

6時過ぎに終了しました!
夕方練は雨が降るかな?降らないかな?と迷ってたらツール・ド・フランスの放送をしてて見終わったら雨がナンボのもんじゃい!!って気持ちが強くなって走ってきました!単純なんです!
周回コースを2周したあとに登りを入れとこうと思って白鳥地区の入り口まで走って帰ってきて終了でした!
今日の走行距離は67キロです。昨日と合わせて170キロ走ったが合計で200キロ走れるかな!?
来週は頑張ってみよう!

週末の夕方のTommyとのランニングは突然の夕立で2日連続で出来ませんでした!
僕はロードバイクでトレーニング出来てるから良いんだけどTommyは他のトレーニングをしてないから綾のマラソンを完走するならせめて週末だけでも走らないと…