今日は休足日としました!

とうとうえびの市にもヤマダ電機が出来ました!!!!!!
ロンフレが撤退して以来電気屋さんと言えば隣の小林市や人吉市電気屋さんに行かなくちゃいけませんでした。
これで部屋の電球が切れたらロードバイクに付けてるライトで対応して週末まで我慢!って事は無くなりそうですね♪実生活では電球は切れてないのでライトで我慢って事は有りませんでしたけどね。
で、仕事帰りに寄ってみました♪外から見たらお店そのものは小さいと思ってましたが…中身もスゴく商品数も…少ない
一眼レフカメラが2台しか無い…コンパクトデジカメの方が人気があるとは言え、もうちょい置いてても良いのでは?他の商品に関しては、あんまり興味がないので見てないです…
あっ!肝心の店員さんの対応の仕方を見るのを忘れてた!
仕事の帰り道だしまた今度行ってみようっと♪
仕事がマンネリ化してきてるのでヒント欲しいし!

明日はロードバイクに乗って、みやま霧島ロードをコースに組み込んだ周回コースを探しに行こうっと♪