a16-bomb-f553382010-08-31

今朝も5時半からロードバイクのトレーニングでした!職場までを1往復して時計を見たらまだ走れそうだったのでいつもの周回コースを2周して終了でした!
朝練で40キロ走ったのは初めてじゃないでしょうか!?でも平坦なコース設定ですのでトレーニングになってるのかな〜!?
明日から9月ですね!今月は千キロを越えることは出来ませんでしたが来月は達成したいと思います。
画像はOGKレジモスです。う〜んカッコいいぜ♪ヘルメットの見た目に負けないように速い男にならなきゃ!
バイシクルクラブの携帯版の自転車クラブでバーチャル日本一周と言うのをやってますが、やっと鹿児島まで来ました!昨日から沖縄に向かってますが片道で800k近くあるなんて信じられない!
9月だけでどこまで行けるかな〜!?