午前と午後に分けて50キロ走をやりました。
午前はミヤマ霧島ロードと言う農免道路を使ったけど途中にある登りがかなり遅くなってます!!50キロ走るのに2時間かかりました!ロードバイクに乗り始めた最初の頃から登りが嫌いでしたが、ほとんど毎日ローラー台を使ってトレーニングをしてるのでそれほど遅くはなってないだろうと思っていただけにショックです!!
ローラー台を使っての登りのトレーニングは出来ないのかな!?

午後は平坦路を中心とした50キロ走でしたが、こちらは走り終わるのに1時間半とまあまあでした

僕はあまりボトルを持たずに小銭を持ってトレーニングをしてるのですが午前中はちょっと脱水気味になりかけたのでこれからの季節はボトルを持ってトレーニングに出ようと思います。