夜練
10分アップのあとメディオ3本!…のつもりが最初から時速30キロ位までしかペースがあがらない!?呼吸もゼーハー言ってるし相当体が疲れてるのかな〜と思いながら5分回し、レストに移って疲れた〜と思いながら下を向いたら固定ローラー台の負荷調整のレバーが一番重い所になってた……(-_-)
そりゃ足も重く感じますわ〜(^_^;)
レバーをいつもの二番目に軽い位置に戻そうと思いましたがせっかくなので一段重くしてトレーニング再開!
これだけでもかなり重いです(^_^;)
今の僕のレベルでは50×19よりギヤを掛ける勇気がありません。また膝を壊してしまいそうだし…
取り敢えずメディオ3本して今日のトレーニングは終了しました!