48キロ

鹿児島出身の西薗良太さんが学連選抜の選手としてツアー・オブ・ジャパンを出場!完走しましたね!しかも総合成績は全体の11位です!
プロを相手に凄いの一言です!!


ナゼか100キロ走った時のように体の奥に疲れがある!
なので今朝は30分ほど軽く足を回しました。それでもアベレージスピードは30キロを上回っていた♪強くなってるのか弱いままなのか分からないな〜(+_+)

10時からTommyとお出かけ♪ナゼかヤマダ電機に行きたいとの事でTommyからヤマダ電機に行きたいと言うのは珍しい!!まぁ僕も除湿機が欲しいので値段リサーチの為について行った♪
う〜ん…なかなか値段が下がらないな(--;)
Tommyは小さいプリンターが欲しいみたいだけど、たしかあのタイプは中々値段が下がらなかったような気がします!?僕の持ってるタイプは複合機なのでフイルム一眼レフカメラで撮影した写真もプリント出来ます♪モデルチェンジの時期を狙って安くなるのを待ってから買いました。小さいモデルもモデルチェンジの時は安くなるのかな?

あとはハンズマンやヒマラヤに寄って帰りました!

夕方も雨が降っていたので固定ローラー台を使ってトレーニング!最近ウォーキングしてないな〜(>_<)

昨日と同じく時速にして35キロ前後を維持して一時間走!後半になるにつれてアベレージスピードが落ちてくる!!弱いな〜
何とか一時間走りきって終了!距離は33キロでした!合計48キロ走行です!

最近は口蹄疫の影響で外を走れない!でも愚痴ばかり言ってられないので今はローラーでしっかりトレーニングしていくしかない!
明日は今日より強くなってると言う気持ちを持たないと!