37.5キロ

a16-bomb-f553382010-05-03

今日は朝5時半に起きてロードバイクのトレーニング。6時半過ぎに終わらしてすぐに洗濯物干して朝食食べて8時にフローランテ宮崎に向けて出発♪
今日はTommyとゴールデン・ウィークで帰省中の妹のRisaさんとNanaちゃんに楽しんで貰おうと4日前から計画を組みました!にも関わらず普通に応じてくれた3人には感謝です♪

9時40分にフローランテ宮崎に到着。駐車場は一杯かなと思ってましたがまだまだ余裕があったので心配無用でした!
建物の中に入ったらチューリップの花びらで作った女性を形作ったアートがお出迎え♪
建物から会場となる外に出たら植物の怪獣がお出迎え!決まった時間に煙を吐くらしいです。
僕としてはローズガーデンを見たかったがTommy達は逆方向に進み始めたのでお楽しみは後に取っとこう♪
ぐるっと見回して思ったことは一輪だけでも可愛らしい花達も寄せ植えしたら見栄えがかなり変わりますね♪
約一時間半程で見終わったらお昼前だったのでフローランテを後にして近くのジョイフルで昼食♪久しぶりにステーキ食べた♪♪
その後シェラトンの展望台に行こうとなったが近くの警備員さんに駐車場の場所を聞いたら展望台には登れなくなってました!残念でした(-_-)
警備員さんが県庁の物産館があるからそこに行ってみたらと言うアドバイスを頂いたのですぐに直行!
県民なのに県庁が分からず迷ってしまった(^_^;)
県庁に着いたらたくさんの観光客にビックリした!?
先に物産館に入ってお土産をゲット!こんなの初めて見たって言う物がたくさんあって、これまたビックリ( ̄▽ ̄;)

東国原知事のお人形を見ておでこ触ったりして大ハシャギでした♪

知事室を見た後はハンズマンに行って母からの頼まれ物のミニトマトの苗を買って薔薇を物色♪ホワイトクリスマスと言う薔薇を買ってえびのに帰ってきました♪
皆が楽しかったって言ってくれたので計画して良かったです♪
今度は別のところを企画して、また行きたいな♪

帰ってきたら永山公園に行ってウォーキングしました♪今日はRisaさんとnanaちゃんが一緒にウォーキングしたのでTommyは凄く楽しそうでした♪
晩御飯食べた後に今日の疲れを取りたかったのでケイデンスを早くして乳酸除去しときました!
合計37.5キロ走りました!