53.7キロ

今日は仕事だったので久しぶりに職場まで自転車通勤してみた。家を出ようとしたらTommyからメールが入った!何だろう!?と思って家に寄ったらお昼ご飯と言って弁当を渡してくれた♪単純ですが、これでやる気が百万倍です\(^-^)/

仕事中に雲行き怪しく雨が何度か降ってくるけど仕事の終了時間が近付いたら晴れてきた♪これも日頃の行いが良いからか(^_^;)!?

6時前に帰宅して晩御飯食べて7時過ぎに夜練開始!自転車通勤したおかげでアップもそこそこにしていきなりAveSpeedが30キロオーバー!?でも苦しいとは思わない♪
1時間走って終了でした!夜練はケイデンスを100回転を意識しました
今日の合計53.7キロでした