31キロ

a16-bomb-f553382010-04-11



朝から雨の天気予報にオドオドし過ぎて午前中はダラダラと過ごす。こんな時にロードバイク3台(この内一台は20年前のダブルレバータイプで主に通勤用としてます)の整備でもしてメカを覚えれば良いんだろうけど、壊したらどうしようと言う気持ちが前に出て来てしまう。
Tommyに言ったら、何の為にデジラチェ買ったんだ!!って怒られるんだろうな〜(-_-;)
昼から完全に太陽が見えてきたので栗野の湧水丸池公園に向かった。途中の登りもアウター固定縛りで結構辛い!!でも僕のアウターは50Tのコンパクトなのでノーマルクランクの方からすれば楽なはずって言い聞かす!って言うか鍛え方が足りない!?
湧水公園に着いて休憩しながらアートの森に登るか迷ったが頂上付近は雲が掛かってるように見えたので帰る事にした。吉松の物産館に着くまで晴れてたのに着いた途端に雨が…雨男のハズはないのですが(^_^;)
休憩しようと思ったけど本降りになったら大変なので休憩せずに帰りました。
帰り着いたら又晴れてきた(-_-;)

夕方はTommyと約一時間のウォーキング♪
夜練しようと思ったけど喉が何か変なので大事を取って休みにしました。
今日までで約400キロ走りましたが今月は千キロ越えられるかな〜(^^;

画像は自宅に咲いてるチューリップです。去年、球根を買ってきて植えたらいつの間にか咲いてました♪