えびの×三周

朝練でえびのを一周して先ず25キロ。昼寝した後に3時半くらいから朝とはちょっとコースを変えてえびの一周で25キロ。
夕方5時半からTommyとウォーキング♪
晩ごはん食べてから、明日は1日雨が降るから走れないな〜って思ったら体が勝手に着替えだして自転車に乗ってました…(^_^;)
夜練として使うコースでえびの一周して終了しました。
合計約75キロ走りましたが走行時間の合計は156分と僕の中ではかなり速かったです。一気にこれだけの距離を走ると体のダメージもデカイので負荷を掛けたい時は、こんなやり方もあるんじゃないかな!?と思います。
明日は雨が降るそうなので栗野の交流センターのトレッドミルを使ってランニングしてみたいと思いますが膝が痛くならなきゃ良いのですがね〜(-_-;)