46.5キロ

今日は5時に仕事が終わったので着替えてすぐに夕方練スタート!
と言っても距離を稼ぎたいのでウォーミングアップを兼ねてスピードを上げていく!!
ボトルの水を入れてなかったので自宅に寄ってから再スタート!いつもの周回コースを一周してから、職場の方向に向かうがここを周回コースにしたら面白そうだよな〜と思う所を二周してみた。ハイスピードの練習には良いかもしれないけど夏場の夜はウォーキングしてる人達が結構居るコースなのでそれを踏まえてやらないと人身事故になりそうです!!
6時半くらいに一旦トレーニング終了しようと思ったがスプリントしたくなったので堤防に移動して誰も居ないのを確認してスプリントしました。
アベレージスピードが30キロを越えていました!寝る前のマッサージしっかりやらないと(^_^;)