本日の走行26.9キロ

「自転車CLUB」と言うサイトで仮想日本一周をやってますが、先ほど日本一周達成しました。去年の5月から走り始めて約11ヶ月掛かって46人目での達成です♪
いや〜長かったな〜(^_^;)
でも日本二周目に入ったので今年中に二周目は走りきろうかな!?と目標を新たに切り替えていこうかなと考えてますが…ここでふと考えてみたが僕は去年より速くなってるんだろうか?
自転車やマラソン等の有酸素運動と言うのはLSDがベースになると思いますがそれだけでは決して速くはなれないんですよね。
メディオやソリアを組み合わせてそれらが基本となって複合的なトレーニングの要素が絡んで初めて速くなっていくんじゃなかろうか?と思います。コーチのいない僕としては手探り状態なんですが致し方ないです!僕には僕のやり方で速くなってみたいと思います!
レースに出たいな〜(^_^;)