休養日

仕事帰りの車の中でラジオ聞いてたら明日の都城市のさくらフェスタにDJポッキーが来るらしいです。って去年も来てたみたいですね(^_^;)知らなかったです

ラソン走り終わったら、さくらフェスタの会場は近いから一眼レフ持って行こうっと♪でもポッキーの顔は知りません(-_-;)

Tommyとお母さんも行くって言うからいつもの荒っぽい運転は控えないと…
Tommyは今日もランニングしたらしいです。…明日に差し支えなきゃ良いけど┐('〜`;)┌でも、それをやってしまう所が彼女の強さですよね!!見習わないと!

宮崎SCFCのSさんにメールしたら明日は都城市に自転車で来るそうな。目的は別の場所で花見サイクリングだそうです。往復で120キロはあるんだって!僕も久しぶりに100キロサイクリングしたいな〜!花粉の時期もそろそろ終わりだから来週の土曜日辺りやってみようっと♪
それじゃ明日の都城さくらマラソン大会に参加される皆さん頑張りましょうね♪